活動日誌

2024年02月08日

東京でラーメン店を散策~美味しかった~

画像画像先月の東京出張の機会に夢が叶いました。#麺屋どうげんぼうず への来店。店長さんの、反戦の思いや〝空腹の若者たちにごはんを〟との心意気にとても共鳴し、しかも広島カープの大ファンということで、ぜひ会いに行きたいと思っていました。肉辛そばを注文。抜群でした。営業のじゃまにならぬよう小声で「店長、美味しかったです。実は『YouTuber小池晃』を見て、広島からきました」とごあいさつすると、カウンターから乗り出し、とても気さくに大きな声で「やっぱねー、政治を変えんといけんすよ!」と激アツ。せっかくなので自己紹介しツーショットも。嬉しかったです。