活動日誌

2015年09月26日

山陽の3都市で国会報告

今日は岡山県の倉敷市、広島県の福山市、山口県の岩国市の3ヵ所をまわりました。

12039224_1504418206550663_3265835363212759914_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、中国5県を短期間で一気にまわるときは、どうしても各県一番大きな都市1ヵ所での行動にとどまってしまっていました。
なので、今日の3都市はたいへん久しぶりでして、申し訳ない思いとともに、本当にお世話になってきたみなさんにお会いでき、ごあいさつできて、すごくうれしかったです。

急なよびかけにもかかわらず、たくさんの方が集まってくださったことも、本当にうれしかったです。

何よりも地元のみなさんの奮闘と激励に背中をおしてもらいながら、その力でこの歴史的国会のたたかいを最後まで元気いっぱいがんばりぬくことができたことを、みなさんにご報告し、感謝の気持ちをお伝えさせていただきました。

あいかわらず、なかなか各ヵ所、ゆっくりとどまることができないことも、申し訳なく思っています。

12039582_1504418229883994_9123200466807308655_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は島根県、鳥取県を横断します。
山陰のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。