活動日誌

2017年01月01日

核兵器廃絶!平和であたたかな政治をつくる年に

2017年のスタートは平和公園から。

中森たついち広島市議団長とともに、「核兵器のない世界」の実現へ確かな一歩をふみだす年にする決意を込めて献花。

15741215_1780380348954446_6251440662439737325_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、県庁前で新年初宣伝。

元旦からかけつけていただいた支援者のみなさんとともに、核兵器廃絶、暮らしと権利守る、平和の日本と中国地方を、と決意表明。

15747778_1780380438954437_4405730100379674187_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは福山市へ。
初詣客でにぎわう草戸神社前で、重村こうじ広島7区予定候補、福山市議団のみなさんと、新年のごあいさつ。

今日の天気のような、穏やかであたたかい政治をともにつくっていきましょうとよびかけました。

15823258_1780380482287766_6665343796420366969_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に気持ちのよい新年のスタートとなりました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。