活動日誌

2017年01月28日

久しぶりの地元活動で元気をもらう

二週間ぶりの地元活動。
今日は岡山県美作・東部地域へ。

昼に地元のB級グルメ、ホルモン焼きうどんを食し、まずは美咲町の新春のつどいに参加。
今年4月の町議選にむけ、藤井ともえ予定候補の必勝のうったえをしました。

16265854_1034514509988147_5239275282187220589_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方は美作市。
国政報告会ということで、こちらも4月におこなわれる市議選の勝利にむけ、くらち重夫さんの必勝のために日本共産党への支援をと、心からうったえました。

16265499_1034514516654813_4045878255553886635_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人の予定候補のうったえも抜群。
なんとしても議会に送り出さねばの思いを強めました。
どちらもたくさんの方にきていただき、熱心に話を聞いていただきました。

今日の宿は美作三湯の一つ、湯郷温泉。
疲れもいやされ、ふっとびます。

中国地方はおいしいもの、いいところがたくさんあります。
やっぱり僕はこの地域が大好きです。

明日は岡山市中心部でがんばります!