活動日誌

9月4日から5日神石高原・庄原・三好で活動

9月昨日、今日と神石高原町、庄原市、三次市と県北3市町を横断。宿はいつもお世話になっている、大好きなNご夫婦が営む東城町の農家民宿「百姓庵 紡」。朝食は自家製の野菜と米粉でつくった食パンのトーストに舌鼓。 今朝は時間があったので周辺の散歩も。山々と、頭を垂らし今か今かと稲刈りを待つ稲穂たちに囲まれながら。民宿の隣に新たに併設された絵本図書館「ちゃちゃ」ものぞき、とっても癒された。皆さんもぜひお立ち寄りを。 5日は三次市で伊藤よしのり市議とともに、市内8カ所で街頭宣伝。やっぱり消費税増税は中止に。

EDtBcukUcAARyND EDtBDU8UEAERGJT EDtBEMPVUAIWUCY EDtBS2dUwAA0e8C