活動日誌

我が母校舟入高校野球部が「21世紀枠」で甲子園へ

舟入高校甲子園へ11月14日An 舟入高校甲子園へ11月14日U3yts我が母校、我が青春の舟入高校野球部が来年春の選抜に「21世紀枠」で選ばれた。秋季大会16強入りもすごいし強豪瀬戸内高に6-0で勝利したことも快挙。苦労も知っているだけに後輩たちのがんばりが本当に誇らしい。心からのエールを送ります。初めての甲子園、思う存分楽しんで!せっかくなので、我が青春の1ページもご紹介。唯一残っているユニフォーム姿の一枚と当時の夏の大会県予選を前にした中国新聞の各校紹介記事。「快足1,2番の出塁が勝負のカギ」との見出し。1番は何を隠そう僕です。通算打率.349もなかなかでしょ。いい思い出です。