活動日誌

9月1日充実の岡山デイ ともに活動していただいたみなさんに感謝

EDVycdtUEAMr2Ws EDVyJZqU8AAjM64 EDVyOk7UYAAomYp EDVyXTAVAAEkC-x9月1日充実の岡山デイ①岡山県医労連の定期大会。国民の命と健康、自分たちの働きやすい職場を守るためにがんばる皆さんに心からの敬意と連帯。 ②倉敷市水島地域、二福支部のつどい。 やはり日韓関係が皆さんの最大の関心事。侵略戦争と植民地支配への反省と「二度と戦争はしない」という決意と約束が不可欠だと語りあい。③しんぶん赤旗のおすすめ。 田辺あきお市議、田中二福支部長とともに訪問。一人の日刊紙読者と六人の日曜版読者が増えました。 ④倉敷青年支部のつどい。 15人の参加で「表現の自由」とは、をテーマに語りあい。めちゃ深まった。みんなすごい。憲法すごい。